2009年4月25日土曜日

シラフdemoろれつが回らない

お酒といえば草薙さんの話題でもりあがってました。
まあ俺の友達にもやりかねん奴がいるけど。
あの事件は地デジの呪いなんじゃないかなあと個人的に思ってます。
利権と課題がてんこもりだし、CMも縁起悪いしね

やっぱ、飲む前は、一応客先だし緊張しすぎてまわりませんでした。
怖いもの知らずな昔にもどりたいわ。
ということで、童心に戻って明日は8時からレスキューファイアー見るぞ。
家族仲良く見れる構成になってるんで読んでる人は、ぜひ子供と一緒に。とりあえずいろんな人に勧めてるんだけど、特撮ウケ悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿