skip to main
|
skip to sidebar
平明でない日記
本当は全部easyにしたいんだよ。
ラベル
システム
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
システム
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年3月17日火曜日
プログラムを速くしようとしたり軽くしようとしたりしてはいけない
本当らしいです。
徹夜でやってくれないかという話がチームに降りかかったのですが、
即効で、無理でしょと突っぱねたら立場的に暗雲がかかりました。
請け負ったら、多分責任問題一直線なので似たようなものだろうけど。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ラベル
ひとりごと
(11)
コンピュータ
(4)
囲碁
(2)
PHP
(1)
python
(1)
システム
(1)
ブログ アーカイブ
▼
2010
(2)
▼
2月
(1)
ドラクエ6、DS版ドグマの倒し方
►
1月
(1)
►
2009
(20)
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
9月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(4)
►
3月
(5)
►
2月
(5)
►
1月
(1)
自己紹介
ryo33
職業プログラマー。 最近は風邪気味
詳細プロフィールを表示
フォロワー